119958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

歴代遙か好きキャラバトン☆

里緒ちゃんより『歴代遙か好きキャラバトン』が回ってきたので、お答えしたいと思います。


あなたが一番好きな八葉を歴代1から3の中で一人ずつ挙げて下さい。
敵キャラも、歴代の中で一番好きな人を一人挙げてみて下さい。
その他のサブキャラ(まろなど)好きなキャラを一人挙げて下さい。



『天の青龍』

☆有川将臣(遙か3)☆


 「2」までは寡黙だったのに、「3」は現代人で話しやすい!!
「八葉」なのに、敵と味方に分かれてしまう設定もツボ。


『地の青龍』

☆源九郎義経(遙か3)☆


 ん~。照れた時の余裕のなさが好きvvv。
非常にピュアですね、彼は。女慣れしていない所が良い。


『天の朱雀』

☆イサト(遙か2)☆


 「イノリ」はお子様。「ヒノエ」はあの不自然なカッコつけがどうも^^;
消去法で「イサト」(おいっ)。【龍神絵巻】のイサトはいい感じ♪


『地の朱雀』

☆武蔵坊弁慶(遙か3)☆


 「2」の彰紋くんも、気品があって優しくてとても好きvvv。
でも、弁慶様の色気には負けます(私が)^^;。EDがせつない(T T)
騙されても、あなたが好きですvvv。


『天の白虎』

☆有川譲(遙か3)☆


 選ぶまでもありません(笑)。「先輩!」あんな後輩が欲しい!
料理できて、武道もできて、すごいじゃないの!


『地の白虎』


☆梶原景時(遙か3)☆


 「1」の友雅さん・「2」の翡翠みたいに大人の色気はないけれど、
景時さんも、敵・味方に分かれてせつないの(涙)。設定がいい!!


『天の玄武』


☆平敦盛(遙か3)☆


 【龍神絵巻】をしている為か、「2」の泉水さんも気になるけど、
やっぱり「敦盛」さんが一番!!この人、笑うと可愛いんだよvvv。
長生きして欲しいな~(おじいちゃんかよ!)


『地の玄武』

☆安倍泰明(遙か1)☆

 友達から借りた「遙か1」で、初めてのEDがこの人!!
あの当時、石田さんが一番有名だったんだもん(爆)。


『敵キャラ』

☆平千歳(遙か2)☆


 あの「お姫様」な所が好き(外見かよ!)
【龍神絵巻】の影響で、彼女の気持ちが一番良くわかる状態だから。
基本的に女の子は好きです(^^)


『サブキャラ』

☆銀(遙か3~十六夜記)☆


 今、攻略中!!「平重衡」さんは、清盛の五男で知盛の弟。
宮中では「貴公子」と呼ばれた程とか。物腰が洗練されていて、いいよね~vvv。
甘い台詞に腰砕け(笑)。かしづかれたい///。


え~。こんな感じです。もっと語れますが、緩く答えてみました(笑)。



(2006.7.12)


© Rakuten Group, Inc.